AXB161ヘッド Zカップボディレビュー!

投稿者: | 2021年12月31日

みなさんこんにちは!                                          新米です!(^^)! 今回はyoutubeでご紹介しました。AXB A161、Zカップボディのご紹介をいたします。

・AXB A161ちゃん

AXB A161 宣伝写真 https://www.karendoll.com/nene-axbdoll-a161-p-1950.html

A161番ちゃんの宣伝写真はこちらです!                                 こちらはTPE製のみですが、リアルメイク・新メイク対応の少女系ドールです。                  私はこの子の写真を見たときに一目ぼれしてしまいました…。

・youtubeでお見せした実物写真

A161ヘッドの特徴はロリ系でありながら、「少し成長してきた」成長途上なお顔立ち。                                           10代前半~中盤くらいのちょっと”危ない”お年頃の娘とえっちが出来ちゃいます。

貧乳ボディとの組み合わせもいいんですが、私はド変態ラブドーラーなのでAXBのZカップボディと組み合わせちゃいます!

・ドール界最大の奇乳ボディ!!

ラブドールには様々なボディサイスがあります。                      貧乳系から巨乳系まで多くありますが、Zカップボディは中でも異彩のボディです。

重量は48キロもあり、扱いは大変です。ただZカップという未知なる領域を体験できるのは、ドール多しどこの娘だけだと思います。                 

・幼い顔+Zカップのギャップ萌!

現実では決してあり得ない少女+奇乳。これが実現できるのもドールの良さ。

これだけ大きいとプレイ時にはパイズリの圧は凄まじいものになります。              さらに貴方の体ごと挟みこむこともできますし、なんとこのおっぱいは、中に挿入することもできちゃいます!

・おっぱいに中だしする快感…

おっぱいの中はイボイボがあります。おっぱいで妊娠させちゃう??

普通。ドールとのえっちではフェラチオや尾股に挿入、パイズリなどが一般的でしょう。しかし、Zカップにもなると、なんとおっぱいの中に挿入することが出来てしまいます!!                                現実ではありえないシチュエーションが、より一層の快感を与えてくれます。

・Zカップ実物写真

少女なお顔にあり得ないデカさのおっぱい。                            あなたの好みに合わせて様々なドールちゃんをカスタマイズできるのがとても楽しいですし、あなたの”色”を付け加えることが出来ます。

爆乳を超えた、奇乳ドール。いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です