はじめまして。新米ラブドーラーです!

投稿者: | 2021年11月30日

ラブドール系youtuberです!

みなさんこんにちは!はじめまして! ラブドール系youtuberの新米です!(^^)! 今回の記事からkarendoll様のブログでドールの紹介をさせていただきます!

ラブドール系youtuberって?

youtubeではラブドールの製品紹介、キャンペーン情報、ハウツー動画など、ラブドールに関する動画が投稿されています!

ラブドール販売店やメーカーと企業提携し、情報提供・共有を行っていくのがラブドール系youtuberです。(購入販促をするものではありません。)

私のyoutubeページです
私を含めここ数年で多くのラブドール系youtuberが登場しました。
覗いてもらえると嬉しいな。

https://www.youtube.com/channel/UC0gayp0Rlx8F_Fk8qLrXelw

youtuberとしての役割

ドール系youtuberは製品の紹介、購入サポート、ユーザーとの情報提供・共有を通して皆さんが安全・安心にドールのお迎えが出来るようにサポートします。私はkarendollの企業提携を受けているyoutuberなので、karendollでのドール購入時は全力でサポートさせていただきます!                 ドール購入にサポートが必要か?と思われる方もいると思いますが、一昔前まで、ラブドールはネットオークションや代理店以外のサイトからも容易に購入が出来る商品でした。                            インターネットが普及し、便利な世の中になりましたがドールのコピー品や粗悪品が出回る時期もあり、ドールユーザーにとっては「ドールが欲しいけど信頼できない。」と考えていた方も多いと思います。

私もその一人で、実は1度粗悪品を海外サイトから購入してしまったことがあります…。その製品はTPE製で30万円もしたのですが、購入して1週間で足の骨格が壊れました…。                                      TPE製品が30万円というのは異常なほど高く、皆さんなら手を出さないでしょう。しかし、「ドールの知識・理解がない」方はそれでも購入してしまうのです。(当時の私です…。) 

ブログでやっていくこと                           

普段はTwitter、youtubeで情報配信を行っていますが、SNSはセクシャルコンテンツに対して規制が厳しく、本来お届けしたい内容を直接お届けすることが出来ません。                                          このブログでは代理店情報なども配信しますが、ドールの実物写真の提供やメンテナンス方法など実践的なご紹介をメインにお届けします!

ちょっと昔話…。

いきなり私がドール情報などのお話をしても「お前誰やねん!」と怒られそうなので今回は昔話がてら、自己紹介をさせていただきます(*^▽^*)

皆さんはラブドールはどこで知り、興味を持ちましたか?                      「youtubeで見て知った方」                                    「知人から教えてもらった方」                                  「ブログ・ネットサーフィンで知った方」

興味を持った場面は人それぞれだと思います。                            私は学生時代から絵を描くのが好きで所謂、「萌えキャラクター」とか「美少女」を好んで描いていました。

イラストを描く際、最初の頃はモデル人形やフィギュアでポージングを作り描いていきます。私も使用していましたがある日「等身大のモデルが欲しい!」    

と強く感じるようになりました。                                等身大のモデルとは?そうです!ラブドールです(*^▽^*)

しかしドールはお値段も高いイメージがあり、なかなか手が出せませんでした。

私が初めてドールをお迎えしたのは、ドールが欲しいと考えるようになってから5年後のことです。                                      初めてドールをお迎えしたときのリアルさ・存在感・安心感に感動し、そこからどんどんドールの世界にのめり込んでいきました。 

ドールが好きになっていく中で、他のドーラーの方とも交流を築きたいと考えるようになり始めたのがyoutubeです。(●´ω`●)                        

SNSを通じて皆様と交流ができ、とてもうれしいです!

まだまだ”新米”ですが、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です