セックスは恥ずかしい話題ではありません

投稿者: | 2020年3月30日

セックスドールを受け取った初日、私は夜に家に帰ることを楽しみにしていましたが、がっかりしました、とZhang Fanは笑顔で言いました。 彼がめったに彼のセクシュアリティを認識するメディアを見つけなかった。 ラブドール販売者であるヤンは、人形は自分の性格と同じだと考え、人形はおもちゃではなくおもちゃであると考える。

両者の間の霊的な交換は肉体よりも大きいです。 「彼女は私の妻であり、別の女性ではありません。」 普通の人には理解できないと思います。 2013年まで、ダッチワイフは存在しませんでした。張ファンの心には、比喩的な存在が存在するときに「彼女」の幻想がすでにあります。 夜の作業の後、本物の人形の場合、答えがないかどうかを確認するために人形が頭に伸ばされることがあります。

現在、男性の友人は「準備する」必要がなくなりました。上海国際成人展が開催されました。毎日、何万人もの観客が現場に訪れ、写真を撮ったり、製品を送ったり、それらを共有したりする新しい喜びをもたらします。今まで以上に、この展覧会のジャンルはタブーで恥ずかしい主題ではなくなりました。ソーシャルネットワークは、人々がより自由かつ自由に話し、セックスを共有し、関連産業の発展のために前例のないビジネスチャンスを生み出すことができるように熱狂し、隠れています。

日本国内に人気のリアルドール

出品者の1人が34歳で大連に等身大のTPE人形工場を設立しました。彼は日本で早く勉強した。日本の高級品に依存し、2006年に生計を立てて、最初の金の樽が始まりました。 3年後、彼はインフレータブル人形(実際はシリコーン製)に焦点を当て、研究開発チームを設立しました。事業展開が圧倒的なヤンドンユエ氏は、国内外の注文が工場の生産能力に挑戦していると想像しています。しかし、ヤン・ドンユエ氏は「私たちの製品は普通の人の家に入らなければならない」と満足していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です